top of page
検索
  • 執筆者の写真日の出スポーツクラブ運営委員会

5月31日まで、活動休止再延長いたします。

4月27日浦安市から、市内小中学校他の休校が5月29日までとなることが発表されました。

翌28日に、市内小学校を含む、すべてのスポーツ施設の5月31日までの利用停止が発表されました。

日の出スポーツクラブでは、5月7日から活動再開を予定しておりましたが、この状況を受けて、再度、5月31日まで活動休止を延長いたします。

この間は、全ての活動を休止するため、専門クラブや協力団体による通常の練習、スポーツ教室などのイベント、総会・運営委員会などの会合、全て休止となります。

この間にクラブへのお問い合わせがある場合は、ホームページのお問い合わせフォームをご利用ください。

緊急事態宣言発令後、医療機関をはじめとする関係機関の懸命の努力にもかかわらず、感染拡大は収束に至っていません。

引き続き、密閉空間に入らない、密集しない、密接しないことを念頭に、できるだけ人との接触を避けて、感染拡大を防止への協力をお願いいたします。

①検温などの日常の健康管理、②外出後の手洗いとうがいの励行、③バランスのとれた食事と十分な休養、適度な運動による免疫機能の向上に努めていただければ幸いです。

今回の活動休止は、日の出スポーツクラブとしての活動を休止するもので、個人が各自の判断で行う活動までは強制力がありませんが、密閉空間に入らない、密集しない、密接しないことを念頭に、できるだけ人との接触を避けるという点から、多人数のお子さんや大人が集まることは、5月31日までは避けていただくようお願いいたします。

会員のみなまさに我慢ばかり強いることは本当に残念ですが、会員とご家族の健康を守るためにはやむを得ない措置であることをご理解いただき、6月1日からは無事に活動を再開できるよう、ご協力をお願いする次第です。

閲覧数:3回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page