検索
  • 日の出スポーツクラブ運営委員会

緊急事態宣言の延長にともない、活動休止期間を延長します。

浦安市から、緊急事態宣言の延長に伴い、期間中の学校施設開放と市内スポーツ施設等の休止が出されたため、日の出スポーツクラブとしての、専門クラブおよび協力団体の活動、運営委員会、スポーツ教室を含む全ての活動を休止します。

大変残念なことではありますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の方策としては、人と人の接触を減らさなければならないことを踏まえて、会員のみなさまのご理解とご協力をお願いする次第です。 

活動再開については、あらためてお知らせいたします。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の活動についてのお知らせ

・5月11日まで、体育館の利用時間が19時までになります。 ・5月21日~24日までは、日の出南小学校運動会の実施状況により活動時間を変更する場合があります。 ・5月のスポーツ教室は実施しません。 新型コロナウィルス感染拡大に留意しながら、通常の活動を維持してまいります。 みなさまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

活動休止を延長します

緊急事態宣言が、3月21日まで延長されました。 前回延長時に緊急事態宣言中は学校施設開放を行わないこと、市のホームページで公共施設の休止が告知されていることを鑑みて、日の出南小学校でのヒノスポの活動は休止といたします。 卒業イベントなどを控え非常に残念ですが、ご理解、ご協力をお願いいたします。