検索
  • 日の出スポーツクラブ運営委員会

日の出MBCが専門クラブに加入しました。

8月から、専門クラブに、日の出MBCが加入いたします。

日の出MBCは、ミニバスケットボールを通じて児童の健全な心身を育成し、また技能を向上させることを目的として活動しております。

保護者が代表とコーチを務め練習や試合を行っており、今年は日の出小および日の出南小の4年生から6年生の女子計13名が加入しています。

日の出MBCはヒノスポに加入し練習する場所を頂き、多くの子供たちに体験を通してバスケの楽しさを知ってもらい、同時にメンバーも増やすことが出来たら良いと考えております。

活動は、体育館で、第一・第三土曜日の18時から20時が定期活動です。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

千葉県に発令されていたまん延防止等重点措置適用期間が3月21日で解除され、22日から浦安市の学校施設開放が再開されるため、日の出スポーツクラブは、日の出南小学校での活動を、3月22日、火曜日から再開します。 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ひきつづきマスク着用、体調チェック、消毒などのご協力をお願いします。 とくに体育館で活動される場合は、換気等にご注意ください。 それぞれの専門クラブ、協力

1月31日からまん延防止等重点措置適用期間中、浦安市内の学校施設開放が休止となりましたので、この期間中の学校施設開放を利用した活動は休止いたします。 地域のみなさんのスポーツ機会が確保できず、大変残念ではありますが、会員をはじめ、地域のみなさんの安心・安全のため、ご理解、ご協力をお願い申しあげます。

日の出スポーツクラブでは、以下のとおりといたします。 ・2月予定のスポーツ教師は中止といたしました。 ・専門クラブ、協力団体の活動については、感染拡大防止に留意して、通常とおり行います。体育館の使用は20時までとします。 ・複数のチームや市外のチームをおよびする大会、多くの方があつまるイベントは自粛いたします。 地域のみなさんのスポーツ機会に制限がかかるのは残念ですが、会員、日の出南小学校の児童・