検索
  • 日の出スポーツクラブ運営委員会

ヒノスポのウェブイベント

日の出スポーツクラブでは、Facebookの仕組みを利用して、オンラインで気軽に楽しむことができように、いくつかのウェブイベントを行っています。


①ヒノスポ園芸部

https://www.facebook.com/groups/2696139617161710/

Facebookのプライベートグループで、現在のメンバーは99人。

多くの方が、自宅やベランダ、散歩で観た緑と花の写真を投稿して、その写真を観ているだけでも結構楽しいです。

②ヒノスポ音楽部

https://www.facebook.com/hinospomusic/

だれでも観れるブログのようなもので、現在のフォロワーは65人。

ヒノスポ音楽部の活動紹介、Youtubeの動画紹介、音楽関係のSNS情報のシェアなどを行っています。

③マリーナF.C.30周年

https://www.facebook.com/groups/570229100255397/

ヒノスポの専門クラブ、マリーナF.C.の創立30年事業の一つとして、Facebookのプライベートグループで、マリーナの想い出を共有しています。

現在のメンバーは、マリーナにご家族や本人が参加されていた方、92人。

設立当初から、今年卒業した子たちまでの写真が集まっています。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

千葉県に発令されていたまん延防止等重点措置適用期間が3月21日で解除され、22日から浦安市の学校施設開放が再開されるため、日の出スポーツクラブは、日の出南小学校での活動を、3月22日、火曜日から再開します。 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ひきつづきマスク着用、体調チェック、消毒などのご協力をお願いします。 とくに体育館で活動される場合は、換気等にご注意ください。 それぞれの専門クラブ、協力

1月31日からまん延防止等重点措置適用期間中、浦安市内の学校施設開放が休止となりましたので、この期間中の学校施設開放を利用した活動は休止いたします。 地域のみなさんのスポーツ機会が確保できず、大変残念ではありますが、会員をはじめ、地域のみなさんの安心・安全のため、ご理解、ご協力をお願い申しあげます。

日の出スポーツクラブでは、以下のとおりといたします。 ・2月予定のスポーツ教師は中止といたしました。 ・専門クラブ、協力団体の活動については、感染拡大防止に留意して、通常とおり行います。体育館の使用は20時までとします。 ・複数のチームや市外のチームをおよびする大会、多くの方があつまるイベントは自粛いたします。 地域のみなさんのスポーツ機会に制限がかかるのは残念ですが、会員、日の出南小学校の児童・