top of page
検索
  • 執筆者の写真日の出スポーツクラブ運営委員会

セレナヴィータ新浦安自治会秋フェスタ参加報告、その3、スポーツ体験(日の出おひさま公園)。


11月3日のセレナ秋フェスタ報告、最後は日の出おひさま公園で開催したキックターゲットです。

ヒノスポの専門クラブ、マリーナF.C.が担当しました。

キックターゲットは、ゴールに張った得点めがけてボールを蹴ります。

小学生向けは、少年用ゴールに設置する大きなもので、市内の総合型地域スポーツクラブの連合組織、ウラスポユナイテッドが所有するものを借りました。

小さいお子さんには、ヒノスポが所有するミニキックターゲットにチャレンジしてもらいました。

ステージを終えた女の子、マリーナの子どもたち、小さいお子さんから保護者の方まで、いろいろな方に、思い切りボールを蹴ってもらいました。

また、隣接する公園で開催したので、ちょっとしたピクニック気分で、みなさんにくつろいでいただくことができました。


日の出スポーツクラブでは、これまでご紹介した専門クラブの活動のほかに、9人制バレーボール&ソフトバレーボール(いくらくらぶ)、男子バスケットボール(リアルスターズ)、ファミリーバドミントン(浦安ファミリーバドミントンクラブ)を楽しむことができます。

体験入会は随時受け付けておりますので、このホームページのお問い合わせにアクセスしてください。


閲覧数:43回0件のコメント

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page