top of page
検索
  • 執筆者の写真日の出スポーツクラブ運営委員会

セレナヴィータ新浦安自治会秋フェスタ参加報告、その1、ステージ。


11月3日、セレナヴィータ新浦安自治会秋フェスタに参加しました。

まずは、ステージの報告です。

新浦安リトルマーメイズとユニバーサルバトン新浦安が出演しました。

新浦安リトルマーメイズは、女子のチアリーディングチームで、アメリカンフットボールクラブ・PentaOceanパイレーツの応援や地域のイベント出演などを行っています。

新浦安リトルマーメイズからのコメントです。

セレナ秋フェスタ、どうもありがとうございました。

お天気にも恵まれて、久しぶりの地元でのイベントに参加させて頂き、元気にパフォーマンスができました。

ユニバーサルバトン新浦安は、女子のバトンクラブ。

バトントワリング、体操などを行い、地域のイベントや競技会などに参加しています。

ユニバーサルバトン新浦安からのコメントです。

久しぶりの浦安でのイベントへ参加させて頂きありがとうございました。 

天気にも恵まれ、楽しく演技を披露することができました。

また呼んでいただけるよう、日々の練習を重ねて行きたいと思います。

浦安メンバー絶賛大募集中です!

バトンを一緒にまわしてみませんか?

ご連絡お待ちしております!


セレナヴィータ新浦安は、ヒノスポが活動している日の出南小学校に隣接するマンションです。

同自治会とは、ヒノスポのスタート時から協力関係を結んでいます。

今回の秋フェスタへの出演もその一環で、地域でこのような活動をしていることを、多くのみなさんに知っていただくことができました。


ひきつづき、同日開催した、スポーツ体験コーナーの報告もさせていただきます。


閲覧数:74回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page